Rinda×Rinda

関西出身の愛$をこよなく愛してしまった隠れヲタが日々
感じたことを勝手気ままに綴ってます
9年の時を経て。・゜・(ノД`)・゜・。

えーっと、今朝はお友達からの「ゆうきくんが!!」と言うラインで起こされました(*´∀`*)
そして、幕間に電源入れたら、光一くん好きなお友達からも連絡来てたし、まじでこれって凄いことだよなぁ…

ということで、今、大阪からの帰りの新幹線です。



週の始めから、毎朝乗り降りしている駅で下車せず、大阪まで来てしまいました( *´艸`)
厚生年金いや、オリックス劇場に来たのは、818以来だけど、こんなに広かったんだ( ;∀;)
会場の印象が全く残ってなくて前に公園があるとか亮ちゃんとかなちゃん同伴の丸ちゃんが後ろの席にいた記憶しかなくて(ノ∀`) 
改修したにせよ、こんな広い会場で1人芝居やってたなんて、今思うと凄い経験してたんだなぁ…と感慨深い( ;∀;)

ということで、一週間と1日ぶりにみれん横丁へお邪魔して来ました(*´∀`*)
やすくんの髪の毛暗くなってたし、喉の調子も良くなっていて、会場が広いからなのか、マイクの音響が大きくて、ACTシアターとはまた違った迫力があったし、俺節自体、進化してて、観る度に新鮮なんだけど、また新鮮なコージくんの生きることへの熱さを全身で感じて胸がいっぱいすぎて( ;∀;)
あと一回で、みれん横丁にお邪魔出来なくなると思うと辛い(;ω;)
って、日程が出た時点で厳しいだろうな…と思いつつ、有休申請した30日の有休は保留中でいまだに印を押して貰えてないんだけど(;ω;)
29日は役員会で却下されたから、30日は押して貰えると信じてる!

っていうか、今日のカテコで、カゴツルベのカテコで見た光景をまた見ることが出来て胸熱。・゜・(ノД`)・゜・。
カゴツルベの時に、やすくんと徳馬さんで小島よしおさんの「そんなの関係ねぇー」をやってたことがあったんだけど、9年の時を経て再び、やすくんと徳馬さん+福士くんの「そんなの関係ねぇー」が!!!!!!!!
徳馬さん、カゴツルベで2人でやったこと覚えてくれていたらいいな…って思うと、まーじーでー、嬉しすぎるんですけどー!!!!!!!!
思わず、一瞬飛び跳ねちゃったもん(ノ∀`)
これだけの為に、今日、大阪まで来た甲斐があったと言っても過言ではない。・゜・(ノД`)・゜・。

最悪、30日お休み貰えなくても今日が見納めでも満足は出来る…
いや、過言(^^; そして、やっぱり大千穐楽まで見届けたい!

今日のチケットは、諸々含め、まーじーで、来るべくして、わたしの手元に届いたチケットなんぢゃないかと思うことにします(*´∀`*)


ということで、本日の個人的メモ

 

・ゴミ箱に辿り着く前にお口から少し漏れた
・スリッパ→ティッシュ箱→新聞

・海ぶどう
・階段の途中でつまづくオキナワ「おっと」、コージ「大丈夫?」、オキナワ「大丈夫」
・テレサ「食べないで」、コージ「どうしたら…」信玄餅投げる
・ここ(胸)叩かれた
・(テレサの)いつもの横顔みたいし
・飴が口から床に落ちてしまったよしこ。落ちた飴を拾って口に戻すよしこ
・お見送りの姐さん達の元に走るテレサに足を踏まれたタトゥーの刑事さん

・テレサの歌が…ヤバい…

・ギターを高々と上げるコージ

・緞帳を両手バタバタさせてあげるやすくん

・緞帳が上がった瞬間、やすくん福士くん徳馬さんで「そんなの関係ねぇ×3」
・へば
・ありがとうございました

・聖子さん投げちゅー
・ダブルピース

 

 

JUGEMテーマ:関ジャニ∞

 

拍手ありがとうございます。とても嬉しいです。

 

 

 
| ベティ子 | 83Play | 18:32 | comments(0) | - | - | - |
最高のカンパニー\(^-^)/ 大好き\(^-^)/



えーっと、俺節の東京公演が千穐楽を迎えてしまいました。
公演後、安田章大に乾杯\(^-^)/をして、最後にACTシアターにありがとうを言いに寄ったら、正面の大看板はまだあったけど、入り口横のポスター3枚は、もう次の公演のポスターに変わっていて、なんだか寂しくなってしまいました(;ω;)



あーん、でも、もう幸せすぎる3週間だったー(*´∀`*)
俺節カンパニー最高すぎる!大好き!!\(^-^)/
両手広げながら客席に向かって「最高のカンパニーでしょう!」と嬉しそうに誇らしげに言うやすくんが誇らしかったし、そんなカンパニーの皆さんに囲まれたやすくんの姿を見れるのが幸せすぎて胸熱。・゜・(ノД`)・゜・。
お友達たちに早く観て欲しかったんだけど、亮ちゃん好き2人とすばるくん好きなお友達にチケットある日を提示して各々いつがいいか聞いたのに3人とも早めに観てもっと観たくなると困るから千穐楽でいい?と言うので、今日観劇してくれたんだけど、幕間に、早く観て欲しい!って言ってたのがわかる、ほんと良かったね!もうお腹いっぱいって言うから、まだまだこれからだから!と言って終演後に、ちょっと!泣いちゃったよー!!本当にいい作品に出会えて良かったね!!って言って貰えたから、福原さん、ばしゃ馬さん好きで、俺節やるなら、やすくんって決めて声かけてくれたんだって!って話したら、すごーい!嬉しいね!って泣いて喜んでくれて。・゜・(ノД`)・゜・。
ベティ子のお肌が潤ってるし、もう本当に幸せオーラ出てるし、好きな人のことを自慢できる、自慢できるお仕事をしてくれるって本当に幸せだよね!羨ましいー!って言って貰えた(*´∀`*)
でもね、声枯れちゃってて…と言ったら、3人とも全然そんなふうに感じなかった…と。もっと出てたんだよー、と言ったら、やっさんどんだけ凄いんだよ!と。何度も観てると声枯れてるって感じても初見の人には、全然そんな風には感じさせないって、プロの成せる技だよな、本当に。・゜・(ノД`)・゜・。
あ、今回、演劇が好きな方にお譲りすることが多かったんだけど、先日お譲りしたお姉様から観劇後の御礼のメールを頂いて、安田くんの次の作品が今から待ち遠しく楽しみです。と言うお言葉を演劇好きな方から頂いて嬉しくて胸熱。・゜・(ノД`)・゜・。
演劇好きな方にお譲りして、やすくんのことを知っていただいて、そういうお言葉をいただけることは、本当にファン冥利に尽きると言うか、やすくんのことが本当に誇らしくて嬉しい限りなので、お譲りして本当に良かった。・゜・(ノД`)・゜・。


と言うことで、本日の個人的なメモ

・316円
・もんじゃ
・楽屋で北国の春教えてる時、わざとコージの左足を踏むテレサ
・ピクルス「好きだよ」「今でも?」「今でも好きだよ」
・たたかれたァ(はぁーと)
・鈴木雅之です
・昔、白い犬がいました、おもしろかった
・びっくりぴょんきちー
・カテコ4回
・やすくんの左手を持ってあげる福士くん
・もう1人スペシャルな人、演出家福原充則、おりてきてください
・やすくんのマイクで話そうとする。ちゅーしてるみたい
・静まれーっ!!by陛下
・ありがとうございます
・大阪公演もがんばります
・最高のカンパニーでしょう

 

 

JUGEMテーマ:関ジャニ∞

 

拍手ありがとうございます。とても嬉しいです。

 

 

 
| ベティ子 | 83Play | 23:58 | comments(0) | - | - | - |
アメリカ横断ウルトラクイズの募集があったら出そうと思う




えーっと、3日振りにお仕事帰りにコージくんに会いに行って幸せいっぱい胸いっぱい(*´∀`*)
日に日にコージとテレサの愛が深ーく深ーく深まっていってるよーな気がするのは気のせいですか?(*゚∀゚*)
でも愛が深まれば深まる程、胸がキュンとするけど、ギューっとする苦しさも増す。・゜・(ノД`)・゜・。
今日は、舞台上の声とスピーカーからの声が両方聴こえたから、ステレオみたいで慣れるまで変な感じがしたけど、またまた今まで見えなかったことや聞こえなかったことも聞こえて新鮮でした(*´∀`*)


と言うことで、本日の個人的なメモ

・ゆば
・酔っ払ってビール瓶倒してすぐに立てて置くコージ
・言葉に表せなくてアタフタして裏に行ってもアタフタしてて、そこからの流れ
・投げた信玄餅が工事現場の網に当たる
・「わからない」とオキナワに言いに行くコージ
・(ビール)「二人で持とう」とコージが言って2人で持ってる姿がかわいいー
・じゃんけん(コージがチョキ、オキナワがパー)
・オキナワがおっさんと偶然遭遇時「アメリカ横断ウルトラクイズの募集があったら出そうと思う」と話ながら歩く通行人橋本さん(違
・右腕をコージの脇下から回すテレサの腕を右手で握るコージ
・チュッ
・玄関でテレサがコージに言い聞かせている時、外で時計を気にしながら2人の様子を伺っている警官

・呪いの曲変わった?
・赤の人の最後のビブラートが違うver.
・歌い終わった後、あーーー!!!と地声で叫ぶコージ
・カテコ3回
・ありがとうございました
・本日はありがとうございました
・あたる、あたる…と上を見ながら言ってるやすくん(水か緞帳)
・右足を前に伸ばして両手でお手振りするやすくんがかばえぇぇぇーーー

 

 

JUGEMテーマ:関ジャニ∞

 

拍手ありがとうございます。とても嬉しいです。


 

 
| ベティ子 | 83Play | 22:50 | comments(0) | - | - | - |
ギュっとされたー(はぁと)



えーっと、中1日振りにコージくんに会いに行ってきました(*´∀`*)
今日も胸いっぱいで幸せー☆。゚+.(人-ω__)゚+.゚
中1日なのに、アドリブが一段と増えてたー(ノ∀`)
今日は、花ドクロを交換してくれたお姐様とご縁があって、俺節を観ていただいたんだけど、緞帳が最後まで降りた瞬間、ありがとうー!と抱きつかれた(*≧∀≦*)
「観なかったら後悔するところだった!名前見つけて良かったよー」と。「ちょっと、こんなに素敵なカテコ久々なんだけど!いいー、ほんといいねー、こーゆーの!」と新感線贔屓でオールジャンルの舞台を観て歩くお姐様で、聖子さん目当てで俺節は申込みはしたけど、取れなくてジャニーズだし仕方ないと諦めてたら、いのうえさんが大絶賛してるもんだから、観ないわけにはいかない!と思って探していたら、見覚えのある名前を見つけた…と。
「良く取れたねー!」と言われたから「実は安田くん好きなんです…」とカミングアウト(ノ∀`) 
幕間に「ちょっと!本当びっくりした!凄いぢゃん!安田くん!」と興奮気味に言われ「まだまだ見どころは、これからです!」なんて言いつつ、「新感線の舞台に呼んでもらえますかね?」なんて調子乗って聞いてみたら「いのうえさんが大絶賛しているくらいだから、あるでしょう、ある、ある」と新感線贔屓なお姐様からのお言葉が…まーじーかー!!!!!!!!嬉しい(*´∀`*)
多い時は、土日は舞台のはしごしてる様な目の肥えた舞台好きなお姐様に楽しんで頂けて嬉しいお言葉を沢山いただいて本当に嬉しい(*≧∀≦*)


と言うことて、本日の個人的なメモ

・390円→326円
・やべぇ→やばい
・餃子→餃子好きだもんね
・食べないで(口パク)→%+#♪×*(信玄餅投げる)
・左の二の腕を右手でつまみながら「ギュッってされた(はぁと)」とオキナワに言いに行くコージが超絶かわいいー
・握手がぐちゃぐちゃ→じゃんけん(コージがパー、グーで勝っちゃったオキナワ)
・社長のダンス→ドラム叩いてた
・あすなろ抱き→コージの右脛を撫でるテレサ
・♪背広どぉ〜したのぉ〜と歌う育代さん

・コージが立つ勢いで師匠が投げた鞄を蹴ったら陛下に当たった
・カテコ3回
・片手で緞帳を上げるやすくん
・両手をバタバタさせながら緞帳をあげるやすくん
・両手の人差し指立てながら楽しそうに歌うやすくん
・後ろで肩組みしている間に入って一列で肩組みしながら歌う
・右手をピーンっと上げてミッキーみたいなお手振りをするやすくんが超絶可愛いいー
・最後、緞帳が下がるまで首傾げて覗いてお手振りかばえぇー

 

 

JUGEMテーマ:関ジャニ∞

 

拍手ありがとうごさいます。とても嬉しいです。

 

 

 
| ベティ子 | 83Play | 23:14 | comments(0) | - | - | - |
みれん横丁最高\(^-^)/




えーっと、中1日振りにコージくんに会いに行ってきました(*゚▽゚*)
もう今日は、どう言葉にするのが良いのかわからないけど、舞台上の空気も客席の空気もいつもとは違ったと言うか…
舞台上に魔物がいたことも確かなんだけど、それを取り返すかのように、上手く言えないけど、ACTシアター内が一つになって作品を作り上げたって言うのかな…
もう胸がいっぱいすぎて…

幸せすぎるー\(^-^)/
みれん横丁最高\(^-^)/
聖子さんと桑原さんが楽しそうに踊ってるもんだから、ついつい、口づさみながら勝手に手が動いちゃったよ\(^-^)/
あー\(^-^)/まじで、幸せすぎるー(*´∀`*)


と、言うことで本日の個人的なメモ

・コンニャク、コンニャクってなんだよ!コンニャクなんかあるか!
・酔っ払いスイッチの入りの体制がいつもと違った
・師匠に弟子に〜の流れで土下座している時の顔が酔っ払いの笑顔で可愛いかったー
・食べないで→あぁーーーーーーーー(信玄餅投げる)汚い物を投げる感じに
*いつもは悪戯な笑顔なのに
・テレサの逃げるまえのポーズがアディオスではなくてお姫様のお辞儀だった
・テレサがお家に入った後、オキナワに自ら「いちゃいちゃしてる」と言いに行くコージが可愛いかった
・コンテストの時、オキナワのギターが流れに乗るまで待って歌いはじめたコージ
・チュッ
・おじゃ丸
・ヤン坊マー坊そんなこと言ってなかったよね!
・チケットみせて下さい、チケットみせて下さい、チケットみせて下さい
・最後に「あーーーーーーーー!!!!!!!!」と地声で叫んだコージ
・緞帳を片手で上げるやすくん
・みれん横丁のテーマを歌う
・カテコ3回

・緞帳をキャスト全員で上げる
・やすくんが声掛けて全員一列になって肩組んで一礼
・緞帳が下りる最後まで覗いてたやすくん
 

 

JUGEMテーマ:関ジャニ∞

 

拍手ありがとうごさいます。とても嬉しいです。

 

 

 
| ベティ子 | 83Play | 22:46 | comments(0) | - | - | - |
やき猫、仙崎パン、カラ俺



えーっと、会えない日もずーっと頭の中で、俺節の劇中歌がグルグル回ってる日々を過ごす中、4日振りに仕事帰りにコージくんに会いに行ってきました(*゚▽゚*)
4回目にして、やっと周りを見る余裕ができたっていうか、セットの細かいところにまで目が行って、新しい発見がいっぱいできた(*゚▽゚*)
でも最後、アコギのマイクトラブルが…避けては通れないんだと思うけど、トラブルのお陰様で素敵な時間も味わえて逆に良かったのこもー(*゚▽゚*)


今朝、会社に着いた途端に貧血起こして、何だか一日中、頭痛がしたり胃がむかむかしたり寒気がしたりしてたんだけど、這ってでも赤坂に行かなきゃ!と気合入れて赤坂着いたら、すっかりそんな症状はなくなってた\(^-^)/
代わりに…と言ったらなんだけど、俺節の世界に心を何度も鷲掴みされえ、胸がいっぱいで苦しーい。・゜・(ノД`)・゜・。

ということで、本日の個人的なメモ

・力うどん→麻婆豆腐
・食べないで→うん→わぁー(信玄餅投げる)のひと通りの流れが可愛いー
・後ろで組んだ手元で家の鍵をジャラジャラ回すコージ

・枕はコージとテレサがイロチのおそろ、コージは青チェック、テレサは赤チェック、オキナワは小花柄?
・やき猫、仙崎パン、カラ俺
・え…え…え…というコージの吐息が可愛くて愛おしい
・コージの太ももに噛り付きたい
・白鶴◯→武蔵丸
・オキナワ(福士くん)のお肌が綺麗
・ここの席空いてるから座りなさい
・みんな今のみた?酷くない?
・アコギはMORRIS
・カテコで、烏龍茶?ほうじ茶?の紙パックを拾ってはけるやすくん
・降りてくる緞帳から水が垂れてくることをシャーロットに教えて一歩後ろにエスコートする紳士なやすくん
・緞帳から垂れてくる水が気になるやすくん
・チョリースが可愛すぎる
・お腹がチラリ☆

 

 

JUGEMテーマ:関ジャニ∞

 

拍手ありがとうごさいます。とても嬉しいです。

 

 

 

 
| ベティ子 | 83Play | 22:47 | comments(0) | - | - | - |
ヤン坊マー坊天気予報

 

5日振りにコージくんに会いに行ってきました!

しかし、本日は、いつもと様子が違う…

えーっと、ママさん同行です。まさか、やすくんをママさんに紹介する日が来るなんて(゚∀゚)

彼氏を初めてママさんに紹介する感じと一緒だったんですけどー(ノ∀`) ←ってまぁ、あながち間違ってはいない

でも、今まで紹介した彼氏の中で、一番安心して紹介ができるって言うか自信があるから何の心配もしなかった!

って、そもそもやすくんはわたしの彼氏ぢゃなかった(ノ∀`) 

ことのきっかけは、初日に「北大路欣也様を見た!」と話したら「そんな大御所が観に来るような人が出てるの?」「西岡徳馬さんとか」と話したら徳馬さんに食い付き「チケットあるよ」と言ったら「観て観たい」と言う流れで、ママさんにやすくんを紹介することになり。

 

第一幕を観た後のママさんの第一声が「安田くん似合ってるね」って…

えっ?!これは褒め言葉だよね?!(*゚∀゚*)と自分の中で自問自答…

そして、終演後には「普段ぽわーんとしてるのに、安田くん凄いね!ちょっと練習したぐらいぢゃぁ、あんなに演歌歌えないよね。関ジャニの時も、もっと歌えばいいのに」と言ってくれて、胸熱になっているところに更に追いうちかけられてまた涙が込み上げてきた。・゜・(ノД`)・゜・。

うわぁーん!!ママさん連れてきて良かった。・゜・(ノД`)・゜・。

わたしの男を見る目は、やっぱり間違っていなかった(*´꒳`*) 

いつの間にか、わたしが好きなのは、安田くんだとバレてたし(ノ∀`)

あと何回観るの?と聞かれたけど、笑って誤魔化した(ノ∀`) 

まぁ、後々わたしの外出率でバレるだろうけど(ノ∀`)

でも、ママさんに楽しんで貰えて本当に良かった(*´꒳`*)

舞台背景も年齢的に共感できて、演歌も知ってる曲ばっかりだったから、舞台自体楽しかったって。一幕より二幕の方が短く感じたって言ってたし。

聖子さんのことを聞かれたから、古田新太さんと同じ劇団って言ったら「だから芸達者なんだー」とテンション上がってた。

あー、こーゆー言葉を聞くと、本当あらゆる世代の沢山の方に観ていただきたい!!って改めて思いました!

 

 

あ、空席があって、誰か関係者の人が来るのかな?と話していたら、暗転した後に入って来た人がいて、後ろ姿から丸ちゃんかな…と思ったけど、ママさんにあれ誰だった?と終演後に聞かれるまで、すっかり存在を忘れてた(ノ∀`) 

って言うか、この後、一緒に山田が次の現場に行くのかと思うと車の中での山田を勝手に想像が膨らんでしまう(*´∀`*)

 

 

ということで、本日の個人的メモ

 

・コージをフォローするオキナワの「歌詞知らないんだ」ってセリフが「めぐせぇんだって」に変わってた

・コージが窓から様子を伺って窓を閉めようとしたら閉まらず窓を開けたまま出て行くコージ

・テレサが自分の髪の毛チラつかせて「何の匂いする?」

テレサの髪の毛の匂いを嗅いで「ピクルス」と答えるコージ

・うちわでテレサに背中を叩かれ、オキナワに「ピクルスの匂いする?」と聞くコージ

・ヤン坊マー坊天気予報では晴れって言ってたのにー!  byヲタ

・カテコで敬礼するやすくん

・敬礼をシャーロットにも促すやすくん

・2人揃って敬礼からのお辞儀がめちゃめちゃ可愛かった!

 

JUGEMテーマ:関ジャニ∞

 

 

 

拍手ありがとうございます。とても嬉しいです。

 
| ベティ子 | 83Play | 20:08 | comments(0) | - | - | - |
みんだせつお /(^^)\/(^^)\



初日の余韻に浸ったまま、仕事帰りにコージくんに会いに行ってきました!
いやいや、今日も心に刺さりまくった。・゜・(ノД`)・゜・。
あんな大変な1日2回公演なのに、1公演やりきった後の公演には全然感じなかった。
お家に帰ってお風呂に浸かってゆっくりして貰いたいです。
徳馬さん御一行様かと思われるお席に元気なおじ様がいらっしゃって、カテコで徳馬さんの時にスタオベして、やすくんの時にもスタオベしてて、挙句の果に気づいたらステージ前にいて、徳馬さんとやすくんに拍手送ってるかと思ったら、ナハ!/(^^)\ナハ!/(^^)\ってー!!!!!!!!
みんだせつお…いや、せんだみつおさんぢゃん!!!!!!!!
やすくんもカンパニーのみなさんも大爆笑してた(ノ∀`) 
恐るべし、せんだみつおさん!自由すぎてスゲー(ノ∀`) 
まさか、こんなところで、生ナハ!/(^^)\ナハ!/(^^)\を目の当たりできる日が来るなんて(ノ∀`) 

あ、あと麻生さんがいらしていて、相変わらずお顔が小さくてお綺麗だった〜


って、ことで、本日の個人的メモ

・楽屋に逃げ込んでコージとテレサの笑談時に、テレサの鼻が鳴る。優しい笑顔のコージに、恥ずかしい、気にしないで!と言うテレサが可愛いかった
・道端で偶然会った時にコージとテレサが談笑している時、コージが頷く度に顎から汗が滴れる
・信玄餅を笑顔で投げるコージ
・コージのパンツインパンツのインパンツは黒
・肌着の胸元からチラ見する筋肉が堪らない
・1回目のカテコではける時にテレサが落ちてる小道具を拾い、コージも2個拾ってはけた行った
 

 

JUGEMテーマ:関ジャニ∞

 

 

拍手ありがとうございます。とても嬉しいです。

 

 

 
| ベティ子 | 83Play | 22:38 | comments(0) | - | - | - |
ブラボー!!!!!!!!



俺節の初日の幕が開け、初日が終了しました!
安田章大くんは、わたしたちをどこまで連れて行ってくれるんですかーーーーーーーー!!!!!!!!
こんな感情、今まで生きてきて初めてかも!!!!!!!!
本当にこんなに応援し続けてきても次々と新たな姿をこれでもか!と魅せてくれるなんて、やすくんのことを好きなわたしって幸せモノすぎるよー!!!!!!!!

カテコでブラボーと言う声が聞こえたから振り返ったらその声の主が、北大路欣也様!!!!!!!!
ロビーでお顔を拝見してたから、いらしてたことは知っていたけど…
北大路欣也様が立ち上がってる姿をみて、立ち上がりたかったけど、立ち上がれなかった気持ちが一気に爆発したー!!!!!!!!
素晴らしいものは素晴らしい!!!!!!!!ヲタだからって遠慮しちゃダメだということを教わった気がしました。

素晴らしいことに対して気持ちが一つになるって、こーゆーことだなぁ…って。


*後ほど個人的なメモを続きに追記します

JUGEMテーマ:関ジャニ∞



拍手ありがとうございます。とても嬉しいです。



続きを読む >>
 
| ベティ子 | 83Play | 19:46 | comments(0) | - | - | - |
もう〜い〜くつ寝ると〜

えーっと、毎朝リビングのテレビは、あさチャンがついてるんだけど、お天気お姉さんの後方にACTシアターに飾られている俺節の看板が写り込んでるー!!!!!!!!
テンション上がって思わず、パチリしちゃった(ノ∀`) 




さすが、TBSさん!!ありがたやー!!ありがたやー!!
でも初日に階段上がりながら生で眺めて実感したかったかも(ノ∀`) 
まぁ、いまだメトロックの興奮覚め止まぬままの状態だから、俺節に気持ちをシフトするのにいい機会だったかも( *´艸`)

と、言うことで、俺節でやすくんがどんな姿を魅せてくれるのか、めちゃめちゃ楽しみです(*'▽'*)

 

JUGEMテーマ:関ジャニ∞

 

拍手ありがとうございます。とても嬉しいです。

 

 
| ベティ子 | yasu | 07:06 | comments(0) | - | - | - |

一番上へ
マーケットメイク方式