Rinda×Rinda

関西出身の愛$をこよなく愛してしまった隠れヲタが日々
感じたことを勝手気ままに綴ってます
<< 目が合った瞬間…_| ̄|Σ・∴'、 -=≡○ | main | ありがとうメトロック!!!!!!!! >>
32

えーっと、三十路少年の「まだ20代」って大倉さんの台詞がiPodから流れてきたけど、あれからもう3年経とうとするのか…と時が経つのが、本当に早く感じる今日この頃(ノ∀`) 



大倉さんにとって沢山の幸のある1年になるよう願いを込めて


HAPPY BIRTH DAY



って、2日遅れですが、しれーっとお祝いしたところで、本日仕事帰りに愛犬の夏のお洋服を購入しに行く道中、目の前に色気ダダ漏れな大倉さんが目の前に現れてびっくり( ゚д゚)





突然すぎたから、もう一度みたい!と思って思わず、その場でまた現れるのを5分位待ってしまった(ノ∀`)

そして帰り道も大倉さんが出るのを待ってしまった自分がいた(ノ∀`) 

なんで俺節と公演期間がだだ被りなんだよー
ヽ(`Д´)ノうわぁぁぁぁぁぁぁぁーん‼

被っていなければ観に行きたかった_| ̄|○
わたしの中で、舞台の大倉さんの印象って滝様ドリボでバタバタ足音立てながら走ってる印象が強すぎて(ノ∀`)

サマスペとかSHOCKも観てるのに(ノ∀`) だから、今回それを払拭できたかも知れない…と思うと余計に残念でならない_| ̄|○

あ、妖精の大倉さんは、めちゃめちゃ脳裏に焼き付いてることに気付いたけど、妖精は別モノだな(*´꒳`*)


JUGEMテーマ:関ジャニ∞



拍手ありがとうございます。とても嬉しいです。
 
| ベティ子 | | 20:42 | comments(0) | - | - | - |










一番上へ
マーケットメイク方式